最近の出来事

LINEで送る

最近ぐっと寒くなり、雪も降りましたー 道産子としてはやはり雪は嬉しくて、やっと冬が来たーって感じでテンション上がりましたドキドキ
photo:02

上がったのはJHTママ位で、JHTは特に外には出たがらず。。
photo:01

ハロゲンから離れません。唯一はーちゃんは付き合って外に出てくれたけど、昔みたいに喜んでくれなくて、年取ったなーと実感汗汗 お家の中では皆元気で、よくブヒレスしてます音譜 家族が帰宅する度、
photo:03

みんなドアのガラス越しに待機! 毎日寒いので
photo:04

JHTママのお布団の中は大混雑ーあせるあせる 可愛くてあったかいけど、 背中、腰が痛くて、腕は痺れます^^; iPhoneからの投稿
LINEで送る

2012-01-26 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment