節分

LINEで送る

昨日は仕事後スーパーに寄ってぶひっこ用恵方巻きの具材を買って帰宅! すぐに作って、完成ラブラブ
photo:01

中身は、大葉、パセリ、マグロ 本当は納豆とか玉子も入れる予定だったんだけど、太巻きになりすぎて食べれなかったら大変っ!って事で、入れませんでしたー[みんな:01] 3ぶひ一度にはあげるのは大変なので、ジーから順番に別の部屋であげました(;^ω^A 順番待ち組が気が狂ったら大変だからね(笑) 北北西を向いて無言でみんな必死にかぶりついてました(笑)
photo:02

最後に食べたトレオが一番食べるの下手なんだけど、マイペースに頑張って食べてましたーo(^^o)(o^^)o iPhoneからの投稿
LINEで送る

2012-02-04 | Posted in Blog, 教室・イベントNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment