春はすぐそこ?

LINEで送る

今日はお天気が良かったので、皆でお散歩に行きました[みんな:01]
photo:01

出発前。早く行きたいじーぽん[みんな:02][みんな:03]
photo:02

ウキウキはーちゃんラブラブ
photo:03

ぼくも行きましゅ。 今日はトレも元気元気アップ
photo:04

photo:05

ワンちゃん発見(ーー;)ガン見のはーちゃん汗汗
photo:06

トレパンも今日はなかなか調子良く歩けたね合格
photo:07

蝋梅が綺麗に咲いてましたー音譜 お花が咲きだすと春が来てる感じがしますねーラブラブ
photo:08

今日のお散歩はとっても気持ちよく出来ましたー[みんな:04][みんな:05]
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
BubbleFudge完売しました!!ありがとうございました!
次回新作は春頃の発売予定です。aya
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ iPhoneからの投稿
LINEで送る

2012-02-09 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment