幸せと、、

LINEで送る

photo:01

仲良し夫婦のジーハードキドキ 寒いからかよくくっ付いてますにひひ 昨日は大好物の苺があったので、皆が寝てる間にこっそり食べていたら、
photo:02

何時の間にやら集合してました(笑) 仕方なく(笑)分けてあげました。 最近身体が痛かったので、部屋でストレッチをしていたのですが、、
photo:03

開脚時集合汗汗 閉じれないんですけど。。(。-_-。) 続いて腰をひねってストレッチ開始ビックリマーク
photo:04

今度はじーぽんが占領ガーン 逆出来ないんですけど。。(。-_-。) って具合でほぼストレッチにならず終わりました。 就寝時部屋の灯りを消すと、違う場所にいても必ずやってくるトレパン。 枕元で、 い~れ~てぇ~~でしゅ~ って言うのでお布団に入れてあげると
photo:05

毎日腕枕でお休みします[みんな:01] おかげで毎日腕が痺れて、一晩中動けないので背中が痛いです^^; 寝返りって大事です。 でも可愛いんですよねぇー[みんな:02] 幸せとの引き替えです[みんな:03] iPhoneからの投稿
LINEで送る

2012-02-10 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment