甘えん坊とかわいこちゃん

LINEで送る

最近甘えん坊?独占欲?が増したはーちゃん。。
photo:01

おもちゃをわざわざJHTママの手の上に持って来てそして、手を抑えて遊びます汗 相手にせず、違う事するとすぐ、、
photo:02

違うの取って~取って~[みんな:01] って催促泣き。いや催促鳴き。[みんな:02] って事で、はーちゃんが寝付くまで、一緒に遊んであげて、 そのうちおもちゃを咥えたまま寝ます(笑) それからJHTママはやっと自由な時間が出来るのです。[みんな:03] 子育てママが周りに多いけど話だけは合う気がする(笑) なかなかパソコンする時間がなくあせるUP出来ていなかった可愛いEyguttをUPドキドキ
photo:03

photo:04

きゅーんドキドキ赤ちゃんのドアップ写真が人気ですアップもう本当可愛い[みんな:04][みんな:05] プレゼントという事でバースディとお名前が後ろに入ってますにひひ 世界で一番可愛い我が子ドキドキ 喜んでいただけた様でとっても嬉しいです(o^^o) ありがとうございました!! iPhoneからの投稿
LINEで送る

関連記事

Comment





Comment