風邪っぴき

LINEで送る

今日はバレンタインですねー
photo:01

今年も沢山チョコレートを買って、数日前もうすでに皆で食べちゃったドキドキ 中でもショコラモンサンクレールは毎年買ってますが美味しすぎるアップアップ流石です[みんな:01] そして、 久々に風邪引いてしまったJHTママ汗 はじめは花粉症の方かとアレルギーの薬飲んでたのですが、悪化するばかりで(´Д` ) この時期風邪なのかわかりにくい汗
photo:02

JHTパパがこれ飲むと治るよーって買って来てくれました。 昨日は22時前には就寝。
photo:03

横一列皆で並んでおやすみー(o^^o) 部屋はユーカリとティートリーのアロマを焚きました。 アクエリアスもぐびぐび飲んで、なんとか今日は仕事(~_~;) 明日は休みだから頑張るぞー(´Д` ) iPhoneからの投稿
LINEで送る

2012-02-14 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment