大仏様〜

LINEで送る

まだまだ寒い毎日。 昨晩も結構な雪でしたねあせる お義母さんがJHTに新作を編んでくれました[みんな:01]
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

大仏さんみたいになれるとこがお気に入りドキドキ
photo:05

冷え性で冷たくなった手をネックウォーマーの中に入れてたらかなりポカポカになったからJHTもあったかいんだなって実感合格 こんなに寒いのに首の神経痛が全く出てないとれぱん。 寒い日の脚の動きの悪さや、ながらウンチはしちゃうけど、痛みが出ないのは本当に進歩アップ合格 身体を暖める事は本当に大事合格 お義母さんありがとうドキドキドキドキドキドキ iPhoneからの投稿
LINEで送る

2012-02-18 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment