忘れないよ

LINEで送る

今日はショックなことがあって。

何気なく車で走っていると、対向車が家の車とすれ違う直前に

猫ちゃんを轢いてしまった。

・・・え??って一瞬頭が真っ白になったけど

通り過ぎる横目にまだ動いていたようだったので、病院へ行かなきゃ!!って慌ててUターンして戻ってみたら

もうダメだった。

一目でわかる状態だった。

日曜日の夕方だし、こういう場合どこに連絡して良いか解らなくって

110番。

場所を説明して猫ちゃんのお迎えに来てもらう事に。

何にもしてあげれなくて本当にごめんね。

でも君が生きていた事は私がちゃんと知ってるから。

どうか安らかに天国へ行ってね。

・・・・こういう状況の時、どういう対応が一番良いのだろう。。。

LINEで送る

2012-02-20 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment