きりんさんのスプーン

LINEで送る

トレオがこの冬特にご飯食べながらのリバースが酷くて、 下を向いてご飯を食べると、食べてるスピードと胃に落ちて行くスピードが違うからなのか、途中から鼻に詰まり、ゲーゲーして可哀想でした。 少量ずつ、上を向かせて食べさせようと、 らんらんと札幌の可愛い雑貨屋さんに行った時に買った シリコンのきりんさんのスプーンが大活躍ドキドキドキドキ 初めはなかなか上手く食べれなかったけど今は上手に食べれるようになって、 リバースはほぼ無くなりましたアップ合格
photo:01

今ではスプーン出すまで食べるの待ってる位(笑) 麻痺があるから色々出来なくなるのは仕方が無い。治す事も難しい。 でも、サポートはしてあげれるし、今はトレパンにご飯食べさせてる時間もコミニュケーションになってるからねニコニコ
photo:02

がんばろーねキスマークラブラブ iPhoneからの投稿
LINEで送る

2012-02-22 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment