Buhiチェス

LINEで送る

実家に来て早々
ぎっくり腰になったJHTママ。汗
初日は歩けない・座れない・立てない・持てない・・・ガーン
散々でした。さすが本厄。。
で、トレぱんの鍼治療の為に1週間休みをとっての帰省ですが・・
毎日JHTママが鍼治療してます。。ガクリ
父の会社に近い鍼灸院なので
鍼の帰りお昼を買って立ち寄る事にー。
お昼休みで誰もいなかったので
ミーティングルームで遊んできました。
チェスでww
DROP☆パンチ
DROP☆パンチ
DROP☆パンチ
DROP☆パンチ
DROP☆パンチ
DROP☆パンチ
DROP☆パンチ
チェスってやった事ないんだけどねー、
ルールとかわからないんだけどねー、
チェスの駒がBUHIだったらかわいいっっ
って妄想してましたww
色んな駒乗ってたらやばいっドキドキ
可愛い駒募集~www
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
BubbleFudge完売しました!!ありがとうございました!
次回新作は春頃の発売予定です。aya
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
LINEで送る

2012-03-01 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment