仲良しこよしバンビちゃん

LINEで送る

今日は一日寒かったーあせる 三月ってお天気不安定ですよねー。 今日は朝からトレパン鍼治療、じーはーワクチン、はーちゃん診察で病院へ トレパンは鍼とワクチンは2日は空けて欲しいって事で29日に済ませました。 寒かったので、先日届いた
photo:09

バンビちゃんになっていざ病院へビックリマーク
photo:01

仲良しこよしでバンビちゃんドキドキ
photo:02

お揃いって大好きラブラブ
photo:03

うふふん♡でしゅ
photo:04

はーちゃんはひよこバンビちゃんにぴったりー(笑)
photo:05

かわゆいーアップ
photo:06

じーぽんはほかほか気持ち良くなって
photo:07

うとうと
photo:08

スヤスヤ。。 またまだ大活躍しそう[みんな:01] iPhoneからの投稿
LINEで送る

2012-03-03 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment