☆パグ男君里親募集☆

LINEで送る

里親募集です。
特にペット関係のお仕事の方やワンちゃん好きな方 !どうかご協力下さい。 3月に茨城県でパグの男の子当時2~3ヶ月位のパピーちゃんを保 護された方が居ます。狭いダンボールに入れられ捨てられてた子で す。
生まれつき背骨に奇形がありますが本当に可愛い子です。
生涯大切に可愛がってくれる家族を募集してます。
こんな可愛い子 を捨てた人に言いたい事は山ほどありますがこのパグ男君の新しい 家族を1日でも早く見つけてあげたいので、どうか宜しくお願いし ます。 パグ男君の保護日記に詳しく載っています。奇形があるためしっか りご理解いただける方じゃないと難しいかもしれません。でもブロ グでも解ると思いますが本当に可愛い子なんです。
一人でも多くの 方に読んでいただきたいです。 ・・・・・・・・・以下保護された方のコピーです。・・・・・・ ・・・・ 3月に保護。オス。保護当時、生後半年未満(2~3ヶ月?)です 。 生まれつき奇形で背骨がかなり曲がっています。 普通に歩けます。 座ったり寝たり出来ます。 ・・・が、背骨の影響で、興奮すると呼吸困難になるため、お散歩 やだっこはできません。 ごはんもモリモリ! 人も好きで穏やかです 今は元気ですが、将来の影響についてはわからないそうです。 それでも、一生大切に育ててくださる方を探しています。 パグ男(仮)ちゃんの日頃の様子をブログにして、里親を希望され る方の検討材料になればと思い、ブログを始めました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どういう理由で捨てられてしまったのかは解りません。
でもこの子達は勝手に命が生まれているのではなくて、ワンちゃんの場合(純血種は特に)は人間が生ませたケースが多いです。
赤ちゃんが宿り、生まれてくるまでにお母さんは母性が目覚め命がけで出産し、子育てをするのは人間も動物も同じ事。
小さくて一人ではまだまだ生きてゆけない子を物同然に捨てる事が出来るなんて本当に信じられないし、怒りでいっぱいです。
奇形があるということですが、我が家のブヒも沢山病気もありますし、骨には奇形もあります。
でも本当に可愛いし、幸せを沢山くれます。無くてはならない存在です。
上手に付き合っていく方法は必ずあると思います。
保護した当時から知っていたのですが、まだ里親さんに巡り合えないとお聞きしブログとフェイスブックに載せました。
どうか宜しくお願いします。
LINEで送る

2012-03-19 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment