ポカポカ休日

LINEで送る

今日は朝から良いお天気♪晴れ
洗濯物も4回も回し、お布団も干して・・aya
とバタバタしてたら
JHTパパの携帯がまた不調で・・・。
(もう3回目・・しかも年末に新しい同じ機種に変えてもらってるのに。。困
使えないと困るのでドコモショップへ。
結局修理に出す事になり終了。aya
結構な時間がかかったので落ち込む
とっくにお昼も過ぎていてあせる
お家に帰る途中にある
大好きな可愛いイタリアンレストランへハート
DROP☆パンチ
久々ーーー♪キャ
ここ本当美味しいです。
今日は豚ばら肉のトマトクリームパスタをオーダー。ドキドキ
じつはクリーム系パスタは大抵途中で重くなり食べきれないのですが・・
美味しくてあっという間に完食ーー♪
って事で写真撮ってない・・・がーんって気付いたときには
お皿は空でした。。ごちゃごちゃ
↑前菜とデザートも美味しかったーーハート
帰宅して
陽が落ちないうちに
JHTとロング散歩~~音譜
DROP☆パンチ
お天気が良かったからか晴れ
お散歩ワンちゃんも多いし
可愛いちびっ子も沢山居ましたーー。ニコニコ
小さいワンちゃん&小さい子供大好きなトレオは
テンション上がりっぱなしで
今日は良い調子に歩いたり走ったりしてました合格
歩き方もびっこ引かずに綺麗に
いちっ、にぃ、いちっ、にぃ・・・
ってリズム良く歩けていたので
JHTパパもママもテンション上がりましたーーアップ
日によって結構違います。
今日は使用されて無いグランド。
すっごい芝生が綺麗で
広々して・・
ふれんちハーちゃんあそこで走りはいなぁ~~~ウキウキ
ってJHT揃って見てましたww
しっかり歩いて
帰りの車内では・・・
DROP☆パンチ
左上:お散歩前
右下:お散歩後
行きも帰りもしっかり結局爆睡のトレオでしたww
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
BubbleFudge完売しました!!ありがとうございました!
次回新作は春頃の発売予定です。aya
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
LINEで送る

2012-03-25 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment