NEWハーネス@BullPeenuts

LINEで送る

昨日仕事から帰ると
届いてたドキドキ
DROP☆パンチ
久しぶりの新しいハーネス!!!BullPeenutsさんのですドキドキ
これから裸ん坊でのお散歩が増えるので
POPで可愛いのにしたかったんだーー音譜
↑全部ツボ合格
上の真ん中のはDROPSドキドキ
名前からして運命感じたのドキドキDROPパンチだしねこのブログww
どれを誰に着けるか悩みに悩み・・・
DROP☆パンチ
ジー→DROPS水玉
はー→いちごとミントいちご
とれ→どんぐりぽっぽひよこ
に決定ーー!!
トレオの「どんぐりぽっぽhiyoko*」は名前からしてトレオしかいないと思ったしww
DROP☆パンチ
かわいいーーかわいいーーーラブ
誰よりもテンション上がっていたのはあたしです上
DROP☆パンチ
全部可愛いからみんなで交換しながら使おうと思います音譜
お散歩が楽しくなっちゃうねーーニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
BubbleFudge完売しました!!ありがとうございました!
次回新作は春頃の発売予定です。aya
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
LINEで送る

2012-03-28 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment