角膜損傷。。

LINEで送る

通院する時はALL怪我っていうお転婆娘のはーちゃん。 目がしょぼしょぼしてると思ったらまたやってしまった。。 怪我しやすいボール遊びはやってないのにいつ怪我しちゃったんだか。。汗 そんなお転婆娘のはーちゃんですが、 病院は大嫌いでブルブルずっと震えて逃げようとする力も半端ないです[みんな:01]
photo:01

あたち痛くないから帰るーっっ![みんな:02] って言ってました(笑) 幸い軽かったので目薬も3種類ですみました[みんな:03][みんな:04] 草木が沢山出て来たから気をつけなきゃなーあせる iPhoneからの投稿
LINEで送る

2012-04-13 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment