☆海散歩☆

LINEで送る

ようやく写真がUP出来たので
日曜日の出来事。
15日~22日まで
JHT病院週間で実家に帰省中のJHTママ&JHT
ひっさしぶりに途中から運転して来たので
ドッキドキでした。。。aya
実家に向かう途中に
海に寄り道。
DROP☆パンチ
強風&めっちゃ風が冷たいshokopon
またまた貸切の海でした。。
本当寒かった。。。sao☆
DROP☆パンチ
最近すこぶる調子が良いトレぱん。
ちょっと寒かったから心配したけど
元気に走りまわってました!!sao☆akn
鍼の効果なのか何なのかわからないけど
病気治っているんじゃ。。。とちょっぴり期待しちゃいたくなるくらいの
調子の良さです♪ハート
DROP☆パンチ
相変わらず
JHTママにべったりなので
ずっとこんな感じww
離れません。えへへ…
DROP☆パンチ
車から降りて
はーちゃんは
めっちゃテンションUPUP--上
良い笑顔ww
DROP☆パンチ
先に行ったり
戻ってきたり
忙しく、
JTの5倍は動いていたと思う。苦笑
DROP☆パンチ
ダイエットちょっとしたほうが良いかなーって位
丸くなったジー。苦笑
なんとかテンションあげて
走ってもらいましたww
DROP☆パンチ
DROP☆パンチ
DROP☆パンチ
皆楽しそうだね♪きゃー
DROP☆パンチ
JHTパパが一番楽しんでたかもww
気持ちいいこの時期は
あっという間に終わってしまうので
脚に優しい海散歩ドキドキ
出来るだけしてあげたいと思いますーー!!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
新作FUDGEハーブシリーズ発売予定しています!!aya
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
LINEで送る

2012-04-18 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment