親友が遊びに来てくれた☆海編

LINEで送る

17日の出来事。
はるばる親友が遊びに来てくれました♪
久しぶりの実家での再会☆
DROP☆パンチ
前回実家に来てくれていたのは
あの3・11でした。
JHTママのお誕生日が12日だったので
大きなサプライズを用意し来てくれてたのでした。
あれから1年が過ぎて・・
一緒にまたまた海へビックリマーク
DROP☆パンチ
JHTはその3・11以来の再会となりました☆
DROP☆パンチ
親友に会って
大喜びのJHTニコニコドキドキ
DROP☆パンチ
はーちゃん動きっぱなしww
DROP☆パンチ
親友が1番好きなジーぽん。
実はジーを迎えたその日も
その後数ヶ月一緒に暮らしていたので
ジーぽんにとっても親友は特別な存在で
おかえりーー♪やったー
って感じでしたww
DROP☆パンチ
お顔中砂だらけで
笑われちゃったねー。笑
DROP☆パンチ
よちよち歩きのトレぱんを誘導してくれたり・・w
DROP☆パンチ
のんびりお散歩できました。aya
この日は親友を迎えに行き
海までに少し雨が降ったのですが
海に到着したら
しっかり止んで
(私達物凄い晴れ女晴れなのでwwどんなに雨予報でも傘要らずww)
しかもちょっとあったかかったー。akn
でもお天気が悪い感じだったので
またまた貸切の海でしたww
DROP☆パンチ
ジーハーはなんかいっつもくっ付いて行動。。顔 えへ
DROP☆パンチ
トレぱんはずっと親友のストーカーw。
トレぱんは女の人が大好きなんだよねっ汗
のんびりお散歩後
ランチを食べに移動ー溜息
続く。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
新作FUDGEハーブシリーズ発売予定しています!!aya
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
LINEで送る

2012-04-19 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment