親友が遊びに来てくれた☆ランチ編

LINEで送る

海を後にした私達。
JHTもOKなこちらのお店にしましたー
DROP☆パンチ
テラスのみわんこOK
テラスからは・・
DROP☆パンチ
こんな景色♪
目の前が桜だったので満開の時期は凄く良さそうーー!!
この日も気持ち良い気候だったので
最高でしたーーラブ
DROP☆パンチ
JHTママはゴルゴンゾーラとカシューナッツのハニーピザをオーダー。
うまーーーーーーーーい!!ドキドキ
帰宅後・・
恒例の・・
DROP☆パンチ
スクリーンにてアムロちゃんDVD鑑賞会ww
DROP☆パンチ
お誕生日は3月でしたが
お誕生日プレゼント頂きましたーー!!
DROP☆パンチ
ずーっと買うか悩んでいたやつ!!!
知らないはずなのに。。
お揃いなんだってー!!アップ
凄いね!!さすがだーー!!嬉
DROP☆パンチ
母も3月生まれなので
母にもプレゼント頂きましたーーきゃー
ありがとーーーー!!
めっちゃ良い匂いで癒されるーーーラブ
お泊り予定が翌日お仕事になってしまったので
夕方お別れ。
遠いのにありがと!!!
楽しい1日でしたードキドキ
LINEで送る

2012-04-19 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment