はーちゃん不調

LINEで送る

3日前位からはーちゃんの具合が悪くなりました。 明け方の嘔吐から始まり、ピーク時は1日しっかりとした量をはいたのが7回位あり、何を食べても飲んでも嘔吐、そしてその晩から下痢。 前の日は元気にお散歩も行ったのにーあせる
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

血液検査の結果膵臓に炎症が。数値が、通常の3倍に。 膵炎では無く、嘔吐と下痢を繰り返し炎症が起こったんだろうとの事。 はっきりと嘔吐の原因が分から無いから難しいけど、快復には向かってるみたい。 膵臓は炎症を起こすと他の臓器にも影響しちゃう臓器。 しっかり治してあげなきゃ!![みんな:01] iPhoneからの投稿
LINEで送る

2012-05-09 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment