病院週間

LINEで送る

いいお天気ですねっドキドキ 今日からJHT病院週間につき実家へ行って来ますビックリマーク はーちゃんもお漏らしが天候が崩れる先日に酷くなる事がわかってきたので鍼治療始めましたビックリマーク
photo:01

じーは相変わらず元気だし、 トレは安定中
photo:02

二人とも甘えん坊で、相変わらずJHTママの腕枕で寝てます(笑)
photo:03

トレパンはじー譲りで、悪戯をどんどん覚えちゃってます(ーー;) 洗濯物畳んで居たら、プラプラ揺れる洗濯バサミで遊んでたり、
photo:04

まだまだ育ち中のトマト食べたり。。(ーー;)
photo:05

ジーハーは仲良く遊んでますラブラブ 勝負はいつもはーちゃんが勝ちだけど(笑)
photo:06

また、まけたー… ではイッテキマス!! ☆お知らせ☆ BUBLLE FADGEの発送が、本日以降のご注文分は6月4日~の発送となります。宜しくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
新作FUDGEハーブシリーズ残り僅かになってます!!aya
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ iPhoneからの投稿
LINEで送る

2012-05-27 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment