ベンチを作ろう☆

LINEで送る

お庭にベンチとお花を飾れるスペースが欲しいよね~
と家族で話していたら
次の日から
早速始まっちゃいました。。。
DROP☆パンチ
物作りが大好きな
父の作品制作が。。
朝の5時スタートでww
ユンボで形のいい使えそうな木材を運び
組み立てています。
田舎の山の中にある家なので
あえて自然なままの木の形を活かして作ってました。
遊んでもらえなくて
つまんないJHTは・・・
DROP☆パンチ
木材をそれぞれ貰い・・・
DROP☆パンチ
立派な枝久しぶりだじぇ~~~音譜
枝大好きトレオは
大満足!!
DROP☆パンチ
結局皆揃って
作業してる父の傍で
それぞれの枝を堪能ww
DROP☆パンチ
トレぱんは
わざわざはーちゃんの隣まで行って遊んでましたww
いつも取られちゃうんだけど
なんだかんだトレオははーちゃんが大好きです!にひひ
DROP☆パンチ
フォーメーションチェンジ。
そんなこんなで
夕方完成したのが・・
DROP☆パンチ
じゃーーーーーんクラッカー
ベンチ&お花置き場
レンガを敷いてみたよビックリマーク
赤茶が可愛いーー合格
そして完成する頃
タイミングよく届いたのが
日よけのパラソル。晴れ
赤が絶対可愛いと思ってオーダーしたんだけど
すっごい可愛いーー♪ラブラブ!
周りが木ばっかで緑と茶色ばかりだったので(当然なんだけど・・)
赤が映えて綺麗で満足♪
DROP☆パンチ
とれぱん早速乗ってみたニコニコ
DROP☆パンチ
はーちゃんもお花に興味津々ww
DROP☆パンチ
ラベンダーに興味津々のトレぱんドキドキ
DROP☆パンチ
蜂さんも蜜を吸いに来て忙しいww
夢中で蜜を吸っているので
近づいても
シカトされますww
DROP☆パンチ
じぃじ、これ食べれる??
何故かお花を食べようとしちゃうJHT汗
守るのに必死ですあせる
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
新作FUDGEハーブシリーズ残り僅かになってます!!aya
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
LINEで送る

2012-06-07 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment