☆新商品TouchCream☆

LINEで送る

お問い合わせを多く頂いおりました
万能クリームが出来ました。
DROP☆パンチ
「TouchCream」
美容師のお友達やもともと肌の弱い複数のお友達向けに作っていたクリームなんですが
ワンちゃんにも使用しやすく改良し
出来上がったクリームです。
こちらは
「フランソワーズ」
カモミールの香りです。
香りだけでなく作用も優れているので大変使いやすく
JHTママも一番好きな香りで使い易い精油だと思ってます。
使用しているのは
オイルやみつろうなど天然素材のみ使用。
オイルもハーブを漬け込んだインフューズドオイルを使用してます。
DROP☆パンチ
こちらは
「モニク」
ラベンダー&ティートリーの香りです。
ワンちゃんアロマでは王道のブレンド。
DROP☆パンチ
こちらは
「カミーユ」
パルマローザの香りです。
パルマローザは「ケア」に大変向いている精油だと思います。
アロマミストやアロマオイルにも使用しやすいので良くブレンドしている精油です。
DROP☆パンチ
持ち運びしやすいように
専用のポーチ&成分表付き。
DROP☆パンチ
お届けはこんな形になります♪
ママにとってもワンちゃん達にとっても
優しいクリーム。
割と肌が弱い我が家では
家族全員使用しています
JHTには肉球のケアだったり、鼻の角質が溜まりやすいのでそのケアにも使用してます。
お鼻の角質に少し塗って1日置くと
次の日ポロポロ取れますよー。
肉球ケアはお散歩前や就寝前がお勧めです。
オイルベースのクリームなので
フローリングのお家だと活動時間は滑ってしまうかもしれませんのでご注意くださいね☆
詳細はオンラインショップに只今準備中!
発売は今週の14日木曜日21時~を予定しております!!
どうぞ宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
新作FUDGEハーブシリーズ残り僅かになってます!!aya
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
LINEで送る

関連記事

Comment





Comment