☆新作BubbleFudge近日発売☆

LINEで送る

シャンプー頻度の多い季節になってきました。
そしてジメジメムシムシ・・
お肌の弱い子にも辛い季節に突入してますねー。
そんな事で新作の2種は
DROP☆パンチ
低刺激のタイプ
虫除けのタイプ
と2種類登場です!!
DROP☆パンチ
まずこちら
「Mary」
とってもお勧め!!キラキラ
使用感がふわふわツルツルととても気持ちが良いです。
マリーゴールドのハーブティーを使用し
5つの高級脂肪酸から成り立ってる杏仁油も使用。シアバターも配合で仕上がりもしっとり!
大変贅沢なシャンプーとなりました。
マリーゴールドは古代エジプトでは若返りの薬として使用していたハーブ。
抗炎症作用や抗ウィルス作用などを持っているハーブです。
香りはイランイラン・オレンジスィート・マンダリンレッド・ゼラニウムのブレンドで
甘くすっきりとした柑橘系の香りにまとまっております。
これらの精油は気持ちに元気に不安も解消してくれるので
お風呂の苦手な子にも向いてると思います。
泡立ちも良く仕上がりも良かったです。
DROP☆パンチ
こちらは
「Olivia」
この時期毎年出している虫除けハーブのニームを使用。
新作の「Olivia」はニームを増量いたしました。
DROP☆パンチ
ヘーゼルナッツオイルにアボガドオイル・米油などを使用しております。
泡立ちも非常に良いです!!
テーマが「虫除け」
ですので
精油もワンちゃんが好む子が多く皮脂被毛に良いとされるパチュリ、
蚊も嫌うと言うレモングラス・シトロネラ、
その他同じく虫除けで有名な薄荷・ヒノキ・ローズマリー
のブレンドです。
DROP☆パンチ
発売は今週の14日木曜日21時~を予定しております!!
どちらもとってもお勧めですので
どうぞ宜しくお願いいたします!!aya
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ハーブシリーズAriel/Sylvie残り僅かになってます!!aya
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
LINEで送る

2012-06-11 | Posted in Blog, アロマテラピーNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment