ドッグランのお引越し☆

LINEで送る

一昨日、
仕事後実家へGO!!
先日完売したTouchCreamを作って来ました~キャ
その他やる事もあったので
1泊2日で一人で行ってきました☆
夕方到着したときは暗くて気付かなかったのですが・・
次の日・・
DROP☆パンチ
えぇぇぇーーーがーん!!!?
JHTの大好きなDogランが
「和」な木で埋め尽くされてるーーー!!
なんでもお知り合いの方のお庭を畑に改装するとかで・・・
そこに植わっていた植物が全員我が家にお引越ししてくると言う・・・。えへへ…
そんな事になって居たそうww
なのでDogランをお引越し☆
DROP☆パンチ
たろー君が一人のびのび
遊んでいましたww
DROP☆パンチ
実家2日目は朝からお天気が良く
やる事も沢山あり
朝5時半から活動開始してたJHTママあせる
こんな気持ちの良いお天気で晴れ
JHTが居ないのが本当寂しかったーーあせる
DROP☆パンチ
残念すぎるーーー。。。ガーン
DROP☆パンチ
その分たろー君と沢山ボール遊びして遊んであげましたww
DROP☆パンチ
JHTママも含め今家族みんなでガーデニングにはまってる実家。
毎回遊びに来るたびに結構変わっているのが楽しい♪
DROP☆パンチ
JHTの大好きな
紫蘇とパセリももりもり育ってましたーー合格
JHTママはバジルが大好きで
こちらももりもり育っててとっても美味しかったーーニコニコ
DROP☆パンチ
気持ち良いお天気で楽しかったねーードキドキ
DROP☆パンチ
来月下旬
JHt病院週間でみんなで来るのが楽しみだな♪
TouchDream完売!!
ハーブシリーズAriel完売!
Sylvie残り僅かになってます!!aya
Olivia,Maryこの時期のシャンプーにお勧めですよ~☆
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
LINEで送る

2012-06-28 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment