☆2日目・魚A会in札幌☆

LINEで送る

2日目は・・・
お久しぶりーーーーーっっ!!
DROP☆パンチ
Leaf----☆
ジャンプ力半端無いーーー笑い
DROP☆パンチ
R-----☆
とっても久しぶりーーー!!
2ブヒしてとっても歓迎してくれましたww
最終的には甘えん坊してくれたR
めっちゃ萌~~sao☆
ランチは
お料理上手なRママが素敵パスタを作ってくれましたsei
DROP☆パンチ
めっちゃ美味しいーーーやったー
↑この生ハム・トマト・バジルって最強だよね♪
本当美味しかったーー☆流石だわっ合格
DROP☆パンチ
やっと会えたyuakn笑
やばいーーーービックリマーク
超可愛いーーっっラブラブ!
してすっごい良い子ーーーっっ合格合格
DROP☆パンチ
久しぶりだったから話すこといっぱいっっスキップ
Leafはママからパスタ貰えないか待ってたりww
DROP☆パンチ
Rは遠くから見てたりww
楽しくてあっという間に時間が。。。ぐすん
写真すっかり忘れちゃったんだけどあせる
スナッフルスのケーキも出してくれて感激ーーーきゃぁ~ハート
スナッフルスのチーズオムレットは大好きで
良く買ってたけど
ケーキは初めてだった~らぶ1
美味くて感動ーードキドキ
次ぎ帰ったら絶対また食べたいなっきゃー DROP☆パンチ yuはとってもご機嫌で
良い笑顔沢山見せてくれましたーードキドキ
うお座魚A会in札幌うお座
次は全員で集まりたいなっニコニコ
札幌で集まるのも・・・アリだなww
Rママ~会えて嬉しかったよーービックリマーク
また絶対会おうね♪
色々ありがとーー!!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
TouchCream再入荷しています!!残り僅かです。
新商品HappyMist同日7日21時~受付開始!!
ハーブシリーズAriel残り僅かになってます!!aya
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
LINEで送る

2012-07-17 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment