札幌2日後半☆梅とん&ピンタちゃん☆たこパー

LINEで送る

さて後半。
魚A会解散後、
札幌ブヒ友達の梅とんに会いにそのまま向かいましたー。
なんと偶然にもお隣の駅!!!近かったーーww
DROP☆パンチ
お久しぶりな梅とんドキドキ
ヘルニアで沢山痛い思いをしてきた梅とん。カオ
寒い北海道の冬は辛かったねー。
ママの愛情いっぱいケアで
とっても元気な梅とんでしたーーヤッタ!ハート
久しぶりのお話で盛り上がってると・・
DROP☆パンチ
はじめまして~
ピンタちゃんドキドキ
IGでは交流させていただいてましたが
梅ママを通じて
会うことが出来ましたーーー音譜
ちっちゃくてムチコロで超かわいいーーーラブラブ
話していると
ピンタママと同じ歳だった!!ハート
更に地元札幌!!
・・・となると。。。繋がっちゃう?電球
JHTママの親友Y子となんと同じ学校の子だったーーーわぁビックリマーク
いやービックリっっ!!
DROP☆パンチ
仲良しな2ブヒちゃんドキドキ
この子達
実は・・・
DROP☆パンチ
きんにくマン
と・・
DROP☆パンチ
ラーメンマン
でしたww
夜は皆で
DROP☆パンチ
たこ焼きーーードキドキ
楽しいーーーラブラブ!
DROP☆パンチ
おいしすぎーー!!合格
ワイン1本とビールでお腹もいっぱい~アップ
楽しい時間を過ごせましたーーー音譜
梅ママ&ピンタママまた遊ぼうねーーードキドキ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
TouchCream再入荷しています!!残り僅かです。
新商品HappyMist同日7日21時~受付開始!!
ハーブシリーズAriel残り僅かになってます!!aya
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
LINEで送る

2012-07-19 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment