旅のお供☆TouchCream☆

LINEで送る

今回札幌の実家にお泊り出来なかったので
ホテルに滞在していました。
カラッとしてる北海道。
ホテルだし・・
乾燥しているかなーーん?
って思っていたので
DROP☆パンチ
JHTと一緒に使ってるTouchCreamを持ってゆきましたドキドキ
食べれるレベルのオイルで作ってるTouchCream。
オイルベースでしっとりするので
かさつきやすい
かかととか手なんかにぬりぬりすると
次の日
しっとりしてるんですーーー合格
配合しているルムルムバターは紫外線予防にも良いので
この時期は化粧下地にも使っちゃってますニコニコ
もともと乾燥肌のJHTママなので
職場に行くときも
いつも持ち歩いていますビックリマーク
JHTと一緒に使ってまーーすドキドキ
実家の父母も乾燥で痒くなってしまうのが防げてて
JHTファミリーでは皆で重宝しています~合格
※犬用クリームで雑貨扱い品なので御使用の際は自己責任の元使ってくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
TouchCream再入荷しています!!残り僅かです。
新商品HappyMist同日7日21時~受付開始!!
ハーブシリーズAriel残り僅かになってます!!aya
オリジナルストラップ&バッグチャーム発売中ビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
LINEで送る

2012-07-19 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment