夏遊びと言えば☆

LINEで送る

毎日暑いですねー。
日曜日から実家に来てます☆
毎月お決まりの病院週間。
今住んでいるところよりは
3度位低いのでJHTにとっては少しはすごしやすいかなー。
DROP☆パンチ
・・・って言っても
朝から
あつーーーい。ひゃ~・・・
田舎と言えどやはりクーラー無しでは寝れなかったよー。
DROP☆パンチ
でもでもまたまたジートレ親子は朝から日向ぼっこ。。晴れ
DROP☆パンチ
さすがにジーぽんは日陰に居ました。
都会と違うのは
自然に囲まれてると
日陰はかなり涼しく過ごしやすい!!クラッカー
陽も落ちれば全然涼しく過ごしやすいっっ!!合格
土の無い都会は相当熱が篭ってしまってるんだなー。困と実感。。
DROP☆パンチ
トレぱんに至っては
パウンティングすらせず。。。苦笑
DROP☆パンチ
夏と言えば「打ち水」
打ち水がてら
はーちゃんとは水遊び♪
はーちゃんは水遊びが大好き!!
動くものなら
何でも捕まえたいのよね。。苦笑
かなり夢中です!
DROP☆パンチ
凄く水滴を必死で追いますww
DROP☆パンチ
高くしたり低くしたり
沢山動きをつけてあげましたーーww
DROP☆パンチ
井戸水なのでお水も凄く冷たくて
はーちゃんも
気持ち良さそうでしたよーーにひひ
DROP☆パンチ
たっぷり遊んで大満足ーードキドキ
DROP☆パンチ
お水止まっちゃうと
寂しそうだったけどww
DROP☆パンチ
その間お水に濡れるのが嫌いなお坊ちゃんジーぽんは
パラソルの下で
涼しんでおりましたー音譜
その頃
日向ぼっこしていたトレぱんは・・
DROP☆パンチ
・・暑いでしゅ。汗
要約暑いって気が付いたみたいでしたww
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
新商品HappyMist7日21時~受付開始!!
ハーブシリーズMary,Oliv、TouchCreamカミーユ残り僅かになってます!!aya
LoveTag&LoveButton販売開始致しましたビックリマーク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
LINEで送る

2012-07-30 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment