日向ぼっこ

LINEで送る

実家の朝は早い!!
普段早起きできないJHTママも
自然と6時前には目が覚め目
陽が上がる前にJHTとお庭で遊びます。 DROP☆パンチ 7時前はかなり過ごしやすいねー。にひひ
それぞれ自由気ままに♪
DROP☆パンチ
涼しいのでJHTママは日陰からなかなか出れませんー。あせる
DROP☆パンチ
暑がりはーちゃんも
暑いけど
日向で元気に朝から泥んこ。。。ショック
DROP☆パンチ
これおいちいわねっっ!!ドキドキ
お腹が空いたら
ハーブなんかを食べて
自由気まま。苦笑
その間!!
トレぱんは・・
DROP☆パンチ
お日様で若干温まった石の上で日向ぼっこ。晴れ
この後スーピースーピー寝てました。。ひゃ~・・・
元々寒さが苦手な子だけどね・・。汗
熱いと感じるまでちょっと時間掛かるけどね。。汗汗
熱中症も気をつけなきゃー。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
新商品HappyMist7日21時~受付開始!!
ハーブシリーズMary,Oliv、TouchCreamカミーユ残り僅かになってます!!aya
LoveTag順次発送開始!!LoveButtonはもう少し掛かります。お待ち下さい☆
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
LINEで送る

2012-08-02 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment