山遊び☆

LINEで送る

JHTの大好きな実家は
本当に山の中にあって
自然豊か。
DROP☆パンチ
家の周りをぐるりと散歩。
DROP☆パンチ
トレぱんは何故か木の上とか
縁石の上とか歩くの好きですww
DROP☆パンチ
ジーぽんに合わせて写真撮ったらはーちゃん消えちゃったww
DROP☆パンチ
8月の山
木が高いと
日陰が沢山あって
JHTもハァハァ暑がることも無く
快適お散歩☆
DROP☆パンチ
今回は海に行けなかったので
山道トレーニング☆
DROP☆パンチ
ジーハーはベスト体重で
はーちゃんに限っては
またまた先生に筋肉が素晴らしいと
褒めていただきまして・・合格
これ以上の筋トレは要らない気もするんだけど・・苦笑
DROP☆パンチ
ジーぽんは
また運動不足になると
すぐ体重増えちゃうし・・
DROP☆パンチ
はやくーーっっ音譜
一番遅いトレぱんが
1番足腰の筋肉が無いので
運動が必要なのに・・
来ないww
DROP☆パンチ
枝遊びに夢中になって、
DROP☆パンチ
ちっとも動かないーー。汗
DROP☆パンチ
DROP☆パンチ
君が一番運動しなきゃなんだよーー。汗
DROP☆パンチ
みんな遅いのよーーっっ
トレオの筋トレが目的の山遊びなのに
最終的には
JHTパパに
抱えられて帰ってきましたww
ポチッと宜しくお願いしまーすばいばい
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
新商品HappyMist7日21時~受付開始!!
ハーブシリーズMary,Olivia、TouchCreamカミーユ残り僅かになってます!!aya
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
LINEで送る

2012-08-10 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment