色々ダイジェスト

LINEで送る

先週からバタバタ色々ありました! シューズブランドAtomicGreen展示会→トレオの不調で病院→展示会→病院→仲良しの友達の結婚式→病院 こんな週でした(^^;;写真沢山あるからまた個別にUPします♡ 展示会は表参道の素敵なカフェ♡ 来春夏の靴も可愛いのばかりでテンション上がりましたー♡
photo:01

photo:02

カラフルで本当可愛かったー!! 初日を終え帰宅すると、とれぱんの目が腫れ、元気も無い。翌朝一番で病院。腫れは細菌感染、不調は台風による低気圧の影響での神経痛。口を開けてご飯食べれなくなりました。食欲はあり小さくして手で口に入れてあげてました。
photo:03

photo:04

展示会が終わりまた翌日病院。 経過がイマイチなので、お薬追加や強いものに変更。 消炎鎮痛剤出されて飲ませたら、口が開いて、動きも明らかによくなりました。身体中口もあかないほど痛かったんだなと。。( ; _ ; )/~~~
photo:05

病院はみんなで行ったよ(o^^o)
photo:06

photo:07

来週また再診です。 そして土曜日は楽しみにしていた結婚式♡
photo:08

photo:09

photo:10

登場した時点で号泣。 歌姫な花嫁は花嫁LIVEで「糸」を歌い、上手くて、感動してまた号泣。 幸せ一杯の素敵な笑顔で終わりまで何回泣いたかわからないほど泣きました。 気づけば300枚以上写真撮っていた私(^^;;素敵な写真はまたしつこくUPします(笑) そんな一週間でした♡ iPhoneからの投稿
LINEで送る

2012-08-27 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment