☆感動の結婚式☆

LINEで送る

8月25日土曜日快晴晴れ
とってもとっても大切で大好きな友達の結婚式がありました。
私の人生には彼女が不可欠。その位大切なお友達。
DROP☆パンチ
相模原にあるいつもはロケに使うスタジオでの結婚パーティー。
山の中でとってもいい気持ちでした!!
DROP☆パンチ
新郎新婦のお友達皆で作り上げた暖かい結婚パーティー。
私はプチギフト担当しました☆
DROP☆パンチ
敷地内には
プールも♪
AtomicGreenの展示会でいつも一緒に遊んでるしゅー君♪
気持ち良さそう♪
DROP☆パンチ
この日は暑かったので
水着を持ってきてる子も多くみんなプールで泳いでました☆
DROP☆パンチ
全部手作り☆
そよ風に揺れて綺麗だったー☆
音楽が流れ・・
DROP☆パンチ
新郎新婦登場ーーーークラッカーきゃー
DROP☆パンチ
うぅぅぅぅわーーーーーーーーーん。え~ん
私・・登場して数分で号泣。苦笑
その前に花嫁号泣。泣
歌姫な花嫁ちゃん。
DROP☆パンチ-ipodfile.jpg
花嫁LIVE
「糸」
を歌いました。
凄く好きな曲。
キレイな歌声で本当に相変わらずの上手さと
色んな感動が混ざって
また号泣。ううっ...
DROP☆パンチ
お友達スピーチはSachiちゃん
感動的で
またまた号泣。泣
DROP☆パンチ
Sachiちゃんたちが手がけた可愛いウェディングシューズハート
はなよめちゃんの大好きなマグノリア。
DROP☆パンチ
暖かいメッセージでした。HAPPY
DROP☆パンチ
そしてケーキ入刀。
本当に幸せそうな顔してーーーきゃぁ~ハート
DROP☆パンチ-ipodfile.jpg
DROP☆パンチ
幸せに絶対なるね♪
おめでとうーーー嬉
DROP☆パンチ
15時~19時半まで
時間はたっぷりドキドキ
プール入ってる人たちや
DROP☆パンチ
花嫁実家の牧場で育った高級近江牛をBBQで頂いたり・・
めっちゃ美味かったーーラブラブ
DROP☆パンチ
パンプスやサンダル脱いで音楽に合わせて踊ってたり・・・
ライブ、フラメンコ・・・・
すっごい楽しいパーティーでした音譜
DROP☆パンチ
お友達からのスピーチ
こちらも感動的で
またまたまた号泣。泣
いつも花嫁ちゃんから話を聞いていたから
なんか本当感動だったなー。きらきら
DROP☆パンチ ベールも着けて再登場ドキドキ
もう本当可愛い!綺麗!最高ーーーーきゃーきゃー
DROP☆パンチ
ブーケトスはシルビーがGET合格
DROP☆パンチ
DROP☆パンチ
あっという間の4時間。
共通のお友達が多くて
この結婚パーティーで久しぶりなお友達に会えたり
みんな1度に会えたから
友達同士が繋がったり
楽しくて感動の最高の結婚パーティーでした!!
ドキドキひーちゃん、あきらドキドキ
本当におめでとーーーーーークラッカー
幸せになってねーーーキスマーク
ドキドキLOVEドキドキ
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
宜しくお願いいたしますaya
ポチッと宜しくお願いしまーすばいばい
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

2012-08-29 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment