☆HappyBirthday JETER☆

LINEで送る

本日9月9日は
じーぽんのお誕生日です☆
実家に居るうちにお誕生日を沢山してきました♪
DROP☆パンチ
早朝の海へみんなで行ってきました♪
DROP☆パンチ
いつまでも3ブヒ仲良くお誕生日迎えられますように☆
DROP☆パンチ
早朝の海は貸切で
最高に気持ちよかった♪
DROP☆パンチ
まだ、じーとはーちゃんだけの時
はーちゃんのお誕生日をこうやって祝ったよね☆
DROP☆パンチ
ハートレはマイペースであっさり文字消されちゃったけど・・・。汗
DROP☆パンチ
じーと出会ってもう8年になるんだなぁ・・
じーが今の生活の全ての始まり。
ブヒの魅力を教えてくれ
どっぷり虜になって
沢山の幸せと
沢山の出会いを運んできてくれました。
私の大事な大事な息子です。
ジーに出会えた事に感謝。
ジーぽん我が家に来てくれてありがとう。
DROP☆パンチ
8歳になったジーぽん。
8歳を境に沢山不調が出てくるなんて
昔聞いていたから
嬉しいような、寂しいような
複雑な気持ちでケーキ作りました
愛情と健康で長生きの願いをたっぷり込めてね
今まで以上に健康管理しっかりしなきゃ☆
DROP☆パンチ
じーぽん
8歳のお誕生日おめでとうラブラブ
小さい頃から今日まであっという間だったねー。
不器用でなかなか甘えんぼ出来ないちょっと損するタイプのジーぽん苦笑
でもジーぽんが全ての始まり
ジーぽんあっての家族だよ好
ゆっくりゆっくり一緒に歳を重ねて行こうねビックリマーク
元気に長生き元気に二十歳!!
約束だからね♪ウィンク
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
宜しくお願いいたしますaya
ポチッと宜しくお願いしまーすばいばい
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

2012-09-09 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment