☆HappyBirthday Hustler☆

LINEで送る

本日10月7日は・・
はーちゃん
7歳のお誕生日☆クラッカー
DROP☆パンチ
お友達が出来ないはーちゃん。
嫉妬深くって、
独占良く強くて、
気が強くって、
実は内心臆病で、
わがままで、
1番じゃないと嫌で、
甘え上手で、
愛され上手♪
ザ☆
女の子キスマーク
はーちゃんニコニコ
DROP☆パンチ
お転婆はーちゃんは
家族しか居ない場所で
大好きなボール遊びや
かけっこしているのが
絶対に幸せなんだろうと思い
DROP☆パンチ
大好きな
実家のお庭で
思う存分
遊びました☆
DROP☆パンチ
眼の怪我をしやすかったり
心臓の雑音(物凄い軽度だけど心臓疾患)
があるので
ボール遊びは控えていました。
でもボール見る目は
キラッキラで目ラブラブ
気をつけながら
はーちゃんの大好きな事を
沢山しました。
DROP☆パンチ
満足できたかなぁ~?
幸せかなぁ~?
JHTママははーちゃんの可愛い笑顔を見ることが本当に幸せです。ラブラブ
DROP☆パンチ
お誕生日ケーキは
サツマイモとバナナと豆乳のケーキ。
サーモンのお刺身・ヨーグルト・ブルーベリー
スペアミント・トウミョウ・カブ・亜麻仁オイル
いつも笑顔のはーちゃんには
スマイルケーキにしましたスマイリー
DROP☆パンチ
ディナーは
ラムチョップ・林檎のコンポート・サーモン
全部ぐちゃまぜにしてww
ペロリと平らげてくれました♪にひひ
DROP☆パンチ
はーちゃんがもう7歳なんて
本当早いね~。
毎年気が強くなってるようで、
ますますお友達が出来る感じではないけど
はーちゃんが元気にいつも笑ってくれるから
家族みんなが明るくなって皆幸せを貰っています。
せっかちはーちゃんだから
生き急いでる感じがして
不安になってしまうから
どうかゆっくりゆっくり穏やかに過ごしてね。
ずっと一緒に居たいから
宜しくね、はーちゃん。
元気に7歳を迎えられたことに感謝!!
ありがとう♪
はーちゃん、7歳おめでとうドキドキ
ずっと元気で長生きしてね☆ LoveMocco7日21時~発売開始!1点物です☆
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
宜しくお願いいたしますaya
こちらも引き続き宜しくね♪
ポチッと宜しくお願いしまーすばいばい
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

2012-10-07 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment