☆明日!はなぺちゃフェスティバル☆

LINEで送る

明日はいよいよはなぺちゃフェスティバル☆ お天気も良さそう(=´∀`)人(´∀`=) 出店の準備も大体終わりました♡ 明日は数に限りはありますが、プレゼントファッジもご用意してます♡
photo:02

LOVEMOCCOも新しいカラーもご用意してます♡インナーを持って行きますのでら試着可能です! LOVETAGも新色を展開します♡ BUBBLEFUDGEも、まだオンラインショップに出していない2種も店頭に登場致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:01

TOUCHCREAMもサンプルをお持ち致しますので、実際に手に取り香りも選べます♡お試し下さい♡
photo:03


売り上げの一部は寄付されます。 家族と出会えるのを待っているわんちゃんの存在を知り、その子達が、新しい家族に出会えるようにお世話してくださってる方達の力に皆さんで一緒になれたらな♡って思ってます! 体調も順調なので、JHTも一緒に店頭におりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 皆様是非遊びに来てください♡ 当日参加可能です!ご予定空いてる方是非!!! 出店店舗さん、協賛店舗さんも有名SHOPばかりですよー♡ 皆様にお会い出来るの楽しみにしています♡(o^^o)

犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
宜しくお願いいたしますaya
こちらも引き続き宜しくね♪
ポチッと宜しくお願いしまーすばいばい
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ iPhoneからの投稿
LINEで送る

2012-10-20 | Posted in Blog, 教室・イベントNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment