☆はなペチャフェスティバルに出店☆

LINEで送る

10月21日日曜日
快晴!!
はなペチャフェスティバルに出店で参加してまいりました~クラッカー
DROP☆パンチ
寒かったらトレオは連れて行けないなぁ~
って思っていたから
ちょっと暑いくらいだったけど
良いお天気に恵まれ
最高でした~アップ
DROP☆パンチ
Labullsは初の出店でしたので
要領の悪いJHTママは
前日までモタモタ・・・。
不安とドキドキもありました
・・・が!!
DROP☆パンチ
店頭に持っていったお品は
お昼位までに
かなり無くなってしまいましたっ!!
LOVEMOCCOは
特に1点物だったので
皆さん試着してくださり
お気に入りカラーを見つけて下さりましたーークラッカー
現在完売となっております。
ありがとうございます!!
BubbleFudge・TouchCream
も、Sampleをご用意してましたので
沢山の方に試していただけました♪
Blog・FB・ツイッター・IG・・など
見てきてくださった方も沢山来てくださり・・・
実際にお会い出来、お話出来て
かなり嬉しかったですーーーきゃぁ~ハート
皆様本当にありがとうございました!!
DROP☆パンチ
JHTパパが
かわい子ちゃんを
沢山撮ってくれました!!ステキ
DROP☆パンチ
DROP☆パンチ
DROP☆パンチ
DROP☆パンチ
DROP☆パンチ
DROP☆パンチ
DROP☆パンチ
DROP☆パンチ
はじめお洋服着ていたJHTも
あまりの暑さに・・
途中で
JHTじぃじ・ばぁばに
クールエプロンを持ってきてもらい・・
DROP☆パンチ
すっかり夏仕様に・・。汗1
難しい季節ですねーー。
DROP☆パンチ
はなペチャフェスティバル
本当に沢山の
はなぺちゃ
ちゃんに会えて
とっても楽しかったです!!
参加したはなぺちゃちゃん達は
みんな楽しそうでした!!
参加してくださった方~ドキドキ
Labullsに遊びに来てくださった方~ドキドキ
JHTに会いに来てくださった方~ドキドキ
楽しい時間をありがとうございました!!嬉
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
宜しくお願いいたしますaya
ありがとうございました!!
ポチッと宜しくお願いしまーすばいばい
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

2012-10-25 | Posted in Blog, 教室・イベントNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment