☆新作BubbleFudge2種発売日☆

LINEで送る

ハナペチャフェス先行発売しておりました
BubbleFudge2種類が
オンラインショップにも登場します~ビックリマーク
DROP☆パンチ
色んな犬種が300頭~以上
集まるイベントに向けてだったので
どんな肌質の子にも向けたベーシックタイプを2種
ご用意しておりました。
ラベンダー&ティートリーのJanice
オレンジのSally
ラベンダーティートリーはワンちゃんアロマでは王道!!
作用が優秀で使用しやすいブレンドです。
オレンジはママが妊婦さんだったり、ワンちゃんが妊婦ちゃんだったりでもOK!!
精油濃度もかなり控えめです。
DROP☆パンチ
敏感肌でもOKとされるピンクカオリンクレイをどちらも使用しております。
こちらのシャンプーは
お友達へのプレゼントにもおススメですよ~ドキドキニコニコ
11月2日21時~発売開始致します!!
キラキラまた本日21時~LoveMocco for Mom
オーダースヌード受付開始致しますキラキラ
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
宜しくお願いいたしますaya
ありがとうございました!!
ポチッと宜しくお願いしまーすばいばい
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

関連記事

Comment





Comment