☆2013年初海☆

LINEで送る

1月2日にJHTママ実家に新年のご挨拶に
行って来ましたドキドキ
この日はちょっと暖かかったので
海に遊びに行く事に♪
DROP☆パンチ
お正月だから?
貸切で最高でしたーー合格
DROP☆パンチ
はーちゃんは大喜び☆
DROP☆パンチ
風が強かったので
葉っぱがコロコロ転がってると
DROP☆パンチ
一生懸命追いかけてましたww
DROP☆パンチ
風強いのさえなかったら
最高の気温だったのになぁーーあせる
DROP☆パンチ
砂が風で舞ってます。
↑加工じゃないんだよ~砂なんですーー!!
念のために持参したヒアレインでお散歩後はしっかりお目目の洗浄もしました~合格
DROP☆パンチ
そんな条件だったから
写真が神秘的な感じになりましたステキ
DROP☆パンチ
DROP☆パンチ
はーちゃんはコロコロ転がる葉っぱを追いかけ
海に入っちゃうしひゃ~・・・ありえん
砂まみれになったので
DROP☆パンチ
すっぽんぽんになっちゃいましたハート
DROP☆パンチ
親子でシンクロナイスっっ!!笑い
はーちゃんテンション上がりすぎでしたww
DROP☆パンチ
2013年初海散歩は
最高でしたーーきゃぁ~
DROP☆パンチ
毎回来るたびに思うけど
ここの海凄く好きだな~~ドキドキ
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
宜しくお願いいたしますaya
ポチッと宜しくお願いしまーすばいばい
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

2013-01-05 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment