☆可愛いモデルさん☆

LINEで送る

またまた久しぶりの更新になってしまいましたーー。あせる
今日は可愛いモデルさんのご紹介です♪
LOVEMOCCOをみなさん
本当可愛く着こなしてくれてます♪ありがとうsao☆
ではでは♪
DROP☆パンチ
よしおちゃんときんた君
BUHIでもお馴染みのよしきんちゃん
可愛いインテリアと可愛いモデルさん☆ドキドキ
このままポストカードになっちゃいそう・・♪音譜
ayucchiちゃんもお揃いでママ用スヌードを着けてくれています♪
3人お色違いです。
明るいカラフルなブヒ用&ママ用スヌードは本当3人の
イメージにピッタリで可愛いです♪ニコニコ
DROP☆パンチ
大吉君
もう・・・・本当可愛いお顔の大吉君ドキドキ大好きですドキドキ
いつもオシャレで
お写真も凄く可愛くて・・・☆ラブラブ!
可愛くオシャレに着こなしてくれてます♪
DROP☆パンチ
具志犬君
お名前がインパクト大!!!(笑)
こちらはお友達からのプレゼントと言う事で
お友達から具志犬君のイメージを伺い
一緒にお色のイメージを決めましたドキドキ
さすがのお友達さん!!
イメージピッタリで可愛い過ぎますーーー!!アップ
DROP☆パンチ
GuuiGuui君
なんとなんと香港在住のブヒちゃん!!飛行機
こちらもお友達からのプレゼントで
GuuiGuuiちゃんのイメージでお色を一緒にご相談させていただき出来ました☆
とってもお似合いーーー!!ドキドキ
大吉君・具志犬君・GuuiGuui君のLOVEMOCCOは
ママさん達のグローブもお揃いカラーでオーダー頂きまして
愛ブヒちゃんとのペアとなっていますニコニコ
まだまだ寒いので
皆お揃いでぬくぬくお散歩やお出掛け楽しんでくださいね♪
送っていただいたお写真は
Blogやオンラインショップでご紹介させておただ居ております♪Thank you
お写真は随時募集しております!!sao☆
※画像の名前をワンちゃんにお名前に変えてお送り下さい。sao☆
キラキラ新カラーLOVEMOCCO僅かになってます!!キラキラ
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
宜しくお願いいたしますaya
ポチッと宜しくお願いしまーすばいばい
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

関連記事

Comment





Comment