☆静養☆

LINEで送る

2月中旬入院&手術をした私。
しばらく安静にって事で
JHTと一緒に実家に来てました~ドキドキ
DROP☆パンチ
せっかく良いお天気とかあっても
あんまり遊んであげれないのですが
DROP☆パンチ
トレぱんの脚のリハビリの為にも
じーはーのストレス発散の為にも
思いっきり遊んであげたいと思い
DROP☆パンチ
母と一緒に近くの海に行ったりしてました。
海なのに枝で遊んじゃうトレぱんを
お世話してるはーちゃんww
ここは海なのよ。
走りなさいっおこりんぼ
って言ってると思うww
DROP☆パンチ
平日は本当に誰もいない海ドキドキ
はーちゃんも
じーぽんも
大喜び♪
DROP☆パンチ
マーキングばっかで
あんまり走ってくれないじー。汗
ジーは一番太りやすい体質なので
海散歩は体重キープに良い運動ですビックリマーク
ERIN完売いたしました!!キラキラ
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
宜しくお願いいたしますaya
ポチッと宜しくお願いしまーすばいばい
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

2013-03-06 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment