☆Aroma教室in下北沢Bulldoss☆

LINEで送る

ちょっと前になってしまいますが・・
6月16日日曜日
アロマ教室IN下北沢Bulldoss
を開催いたしました~~クラッカー
DROP☆パンチ
午前中は若干の雨・・・
そんな天候だったのに
遠方からも参加してくださり・・
とっても楽しいお教室になりました♪
この日は1日Labulls&BulldossGoodsの販売も行いました♪
DROP☆パンチ
午後の部は
お天気回復し
若干暑くなってしまいましたが
みんな元気に参加してくださいました♪
毎回毎回教室の度に感じることは
ワンちゃんにとってアロマテラピーは
素直に受け入れられる
自然療法だなって思います。
普段は出来ない事が
アロマテラピーや
マッサージによって
リラックスできると
出来て、ママがビックリしたり、
ワンちゃんの香りの好みもありますので
好き嫌いがはっきりしていたり
新たな一面が発見できたりします。キラキラ
何より
うっとりしている
可愛いワンちゃん達の
姿を見ることができると
ママへの癒しにもなります。ニコニコ
DROP☆パンチ
アロマ教室SET
Bulldoss&Labullsオリジナルトートバッグドキドキ
ワンちゃんのお名前入りミストBOX&ミスト容器ドキドキ
Labullsオリジナルテキストドキドキ
皆さんわんちゃんと一緒に
精油のブレンドを考え
凄く素敵な香りになりましたーーー!!!ドキドキ
また
同じようにワンちゃんにとっても受け入れやすい自然療法として
メディカルハーブティーもお出しいたしました☆
ワンちゃんと参加できなかった方には
お土産にお持ち帰りいただきました☆
みんなごくごく飲んでくれてよかったです♪
また定期的に
こういう教室が出来たらなって思っています♪
参加された皆様
お疲れ様でした☆☆☆
楽しい時間をご一緒でき嬉しかったです。
ありがとうございました!!
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
宜しくお願いいたしますaya
ポチッと宜しくお願いしまーすばいばい
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

関連記事

Comment





Comment