☆久々の流しそうめんPARTY☆

LINEで送る

なかなかUP出来なかったのですが・・あせる
先月上旬
久しぶりに
仲良しのお友達と
流しそうめんPARTY☆
を開催しましたーーークラッカー
DROP☆パンチ
前日からお泊りに来てくれた
大好きな☆SOLMAR☆ファミリー♪
3月の私と6月の夫に
2人からお誕生日プレゼント頂きましたーーーー音譜
めっちゃ可愛い!!!BBQとかでも活躍間違いなし!!
JHTに熊鈴まで!!これめっちゃ欲しかったやつーーーーラブラブ!
ほんとうにありがとーーーーー!!ドキドキ
色々飲んでお喋りして
楽しい時間でした
☆SOLママとは
サトウキビ酵素
作ったりしましたよーーーニコニコ
楽しかったーーーラブラブ
次の日は
みんな朝から遊びに来るので
早めに就寝星
DROP☆パンチ
翌日
快晴ーーーーー晴れ
梅雨時期にしか出来ない
竹を使った流しそうめん
今まで
奇跡的に
毎回快晴!!晴れ晴れ
この日も予定外に
暑いくらいでした~~~あせる
DROP☆パンチ
田舎の実家では
井戸水なので
気持ち良い冷たさのお水を流して
初小川~~~ビックリマーク
ブヒっ子達み~んな
じゃぶじゃぶクールダウン♪
お水遊び楽しそうだったーーー音譜
DROP☆パンチ
ARIちゃんにお土産に頂いたスイカを冷やしてる間に
流しそうめん作り隊のみんなが
竹を切りに行き
そうめん台と器を作ってくれました♪合格
DROP☆パンチ
そして
薬味作り隊は
せっせと薬味をみじん切りし
順番にそうめん流しながら
美味しく頂きました♪
みんなでわいわいってやっぱ最高!!
BBQも美味しかったよーーー!!
DROP☆パンチ
そしてスイカ割!!
いつ以来だったかなーー!!
すっごい甘いスイカを人もブヒっ子達も食べて
夕方解散となりました~!!
みんなが帰った後
貸しきり状態でww
はーちゃんと水遊びしながら
お庭の片づけをしました!!
暑くて遊べなくなる前に
みんなで遊べて楽しい思い出が出来ましたーーードキドキ
来てくれたみんなありがとうーー!!キスマーク
また着てね♪
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
宜しくお願いいたしますaya
ポチッと宜しくお願いしまーすばいばい
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

2013-07-04 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment