メディカルハーブ再入荷しました☆

LINEで送る

またまたブログがお久しぶりになってしまいましたーー。あせる
毎日暑いですねーー。。。晴れ
早く過ごしやすい季節になってほしいですが
まだ8月は始まったばかり・・・・。ガーン
暑さに負けずに
元気に過ごしましょう~アップ
JHTは涼しいお部屋で寝てばかりですww
うらやましぃ~にひひ
さて!!キラキラ
DROP☆パンチ
完売しておりましたメディカルハーブが再入荷致しました!!ラブラブ
バードッグ
ローズヒップ
の2種です!!
どちらも人気のあるハーブで何度も再入荷しています!!ラブラブ
バードッグ
何度かご紹介させて頂いておりますが
ごぼう
の事です!!
海外ではお野菜と言うか
ハーブのグループに居るそうです。
栄養価が高く
体のお掃除屋さん
身体に良いのは
有名ですよね♪
手作りご飯の方も
フード食の方も
ご飯にプラスしてあげるのがお勧めですドキドキ
もちろん
ティーにしても良いですね♪
ローズヒップ
こちらも栄養価がとても良いハーブ!!
通常熱を加えると壊れてしまうビタミンも
ローズヒップは
ビタミンPと酵素を併せ持っている影響で
熱を加えても壊れません!!合格
そして
疲労回復
してくれるので
暑い毎日で何もしなくても
疲れやすいこの時期にピッタリです!!合格
我が家では
お水の変わりにあげています♪ニコニコ
ついでに私も一緒に飲んでますww
その他
免疫力が落ちやすい季節でもあるので
エキナセア
夏時期はどうしても胃腸に
負担が掛かってしまいやすいので
ペパーミント
レモングラス
カモミール
などもご飯などと一緒に
あげるのがお勧めです♪
DROP☆パンチ
また
最近の暑かったり急に涼しかったり
突然の大雨だったりなどの不安定な気候は
やはり快適に過ごせないので
ストレスが掛かりやすく
自律神経が乱れやすいです。あせる
自律神経が乱れると
免疫力を下げますので 
皮膚の状態が悪化してしまったり
元気が無かったり
免疫力の低下は
色んなところに
影響が出やすいです。
ですので・・
DROP☆パンチ
DROP☆パンチ
お部屋に居るときや
お出掛けの時
お散歩の時など
アロマテラピーを用いたストレスケアや
ハーブでは
セントジョーンズワー
がお勧めです☆
メンタルケアって本当大事で
体の色んなところに影響が出る前に
ケアしてあげましょう♪
心身ともに
元気が一番です☆
DROP☆パンチ
またシャンプー頻度が多い時期ですね、
クールシャンプーも
まだ少しあります♪
クールシャンプーは
私も使用し
ひんやり感を実感していますので
夏のこの時期のシャンプーにとてもお勧めですよーー☆
暑い夏もまだまだ続きます!!
熱中症がやはり一番怖いですがあせる
冷えすぎにより
お腹を壊したり
夏のじめじめで
皮膚が悪化したり
いろんな事が起こりやすい時期なので
夏に負けない元気な体作りも頑張りたいですね♪
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
宜しくお願いいたしますaya
ポチッと宜しくお願いしまーすばいばい
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

関連記事

Comment





Comment