Lubulls×Bullpeenatsコラボミスト☆

LINEで送る

DROP☆パンチ
大人気Bullpeenatsさんの実店舗OPENに併せ

コラボミストを作成させていただく事になりました~~~合格

「香り」

は、ずっと記憶に残ります。ドキドキ

Bullpeenatsさんのお店に足を運んだ皆様が

Happyな気持ちになれるよう音譜

色んな組み合わせをいくつも考え

誕生したブルピーオリジナルの香りとなっております♪

パッケージもBullpeenatsさんのイメージを考え

カラフルでPOPな仕上がりになりましたアップ

香りだけはネットでお伝えすることが出来ません。しょぼん

可愛いSHOPに遊びに行った際には

実際に手に取り香りを試してみてくださいね♪ラブラブ

店内でも同じ香りをたいております。

HappyMistで、おうちに帰ってもずっとHAPPYな気持ちが続きますように・・☆☆ニコニコ

犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
宜しくお願いいたしますaya
ポチッと宜しくお願いしまーすばいばい
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

関連記事

Comment





Comment