虫除けアロマミスト

LINEで送る

ポカポカ暖かくなってきました♡過ごしやすく大好きな春♡ ジー達と沢山お外で遊びたくなりますね♡ そして、 虫の活動も活発に。。
photo:01

というわけで、 虫除けミストの出番がやってまいりましたー!! オーダーも増えてきておりますドキドキ オーガニック精油を使用したアロマ虫除けミスト♡ 毎年大活躍で手離せません!!
photo:02

昨日は狂犬病ワクチンを受けに区役所まで行ってきました。 色んなワンちゃん、みんな、尻尾下がっちゃって(笑)、飼い主さんと先生に励まされてて、なんだか微笑ましかったなー[みんな:01]
photo:03

LabullsGardenの桜♡ 迫力満点♡もうチラチラしはじめていまして、それもまた綺麗ですよー!![みんな:02][みんな:03]
photo:04

ご来店お待ちしております♡ニコニコ iPhoneからの投稿
LINEで送る

関連記事

Comment





Comment