JETER10th BIRTHDAY*

LINEで送る

9月9日スーパームーンだった昨日は、愛するじーぽん10歳のお誕生日でした!!クラッカー
10年、、あっという間で、 なんだか信じられない気持ちです。 ジーを迎える時に、 フレブルの寿命は10年位ですかねー。 なんて言われました。あせる その10歳になってしまったんだなー。ちょっと寂しいなーっていう複雑な気持ちです。 でも今日まで病気一つしなかったジー。 欲張りな私はあと10年は一緒に過ごしたい!!と目標を持っています!! ジーが健康に健やかに過ごせるように一生懸命努力します!!合格 ジーのバースディディナーは A5和牛パイナップル乗せ、炭焼きサンマと大根おろし、サーモンとスーパースプラウトとグリーンマリネ、玄米ハーブリゾットラブラブ
元気で長生きしてね♪ そしてバースディケーキは ブルーベリーのローケーキ。音譜 乳製品・お砂糖・小麦粉一切不使用! 生カシューナッツ、生クルミ、生アーモンド、デーツ、ココナッツオイルなどから出来てる RAW(生)の酵素たっぷりケーキです♪
じーぽん大喜びで食べてくれましたwにひひ 夜にはスーパームーンお月見散歩に行きました ジーのお誕生日がスーパームーンなんてなんか素敵♪嬉しい*お月様
ジーと出会わなかったら、、 はーちゃんも、 ジーの息子であるトレオにも 出会えなかったでしょう。そしてフレブルを通じて沢山のお友達や、今のお仕事もやっていなかったかもしれません。 私にとって、「犬」っていうカテゴリーを超えて 大切な存在であるジーぽんドキドキ ずっとずっと一緒にいてねキスマーク うちの子になってくれてありがとうドキドキ ドキドキHappy Birthday dear JETER!!ドキドキ
犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラブルズ
宜しくお願いいたしますaya
ポチッと宜しくお願いしまーすばいばい
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
LINEで送る

2014-09-10 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment