HappyBirthday♡Hustler

LINEで送る

10月7日は
はーちゃんの9回目のお誕生日♡

{72A604D4-53B9-4051-AFF2-A1EB3E315B6D:01}

{EE53A98D-6C90-4B33-8245-7BAB72811D3B:01}

{AA169869-0390-4E37-AD5F-DA47B1E7ACE8:01}

女の子だからね♡

オシャレして、お誕生日パーティです♡(●´ー`●)こんな時女の子ってたのしいな(笑)

ケーキはキルフェボン風フルーツたっぷりロータルト作りました♡

{52F8CAC7-B84D-4320-9C63-EE11D24960AF:01}

ディナーは、A5牛生肉、A4ローストビーフ、イワシのお刺身のハーブマリネ、根菜と玄米ハーブリゾット、ハツとズッキーニとキノコのソテー、ゴジベリー、ゴールデンベリー、チアシード入りフルーツポンチ♡

酵素たっぷりで、消化に良いご飯にしました♡抗酸化作用で、アンチエイジングはシニアはテーマですよね♡

{E497C644-6FDE-470D-AD7E-89A16E01186A:01}

{6EBB499E-0887-4F04-97FD-BF68DCE08AB2:01}

{73E397AC-3AF4-4746-86E4-D91A47CFFAE3:01}

ロータルトだから全て生♡ケーキも酵素たっぷり♡

デーツ、ココナッツ、くるみ、カシューナッツ、ココナッツオイル、たっぷりフルーツのロータルトは、

{0DE0D5B1-F91A-4C4A-A032-B315AA30E1F3:01}

気に入ってくれたみたい♡꒰ ♡´∀`♡ ꒱

何でも食べてくれるジー達だけど、なんか食いつきが違くてびっくり(笑)ご馳走はわかるのかしら?(笑)

いつまでも健康で長生きして欲しい。

私の願いはそれだけです♡

シニアになれば、正直嬉しい気持ちだけでは無い誕生日。あとどの位一緒に居られるのかやはり考えてしまうものです。

生きてる時間の質を良いものに♡
食べてるものは身体をつくり、
目に見えないメンタルケアは、体のバランスを保ってくれて、
適度な運動は筋骨格系を強くします。

そしてたっぷりの愛情。

はーちゃんがいつまでも元気に笑って居られるように頑張らなきゃね♡

はーちゃんが居るから笑いの絶えない我が家。いつも楽しくしてくれるはーちゃん♡

まだまだ一緒に居てね♡


♡LOVE♡

{91B03399-BF74-477F-8360-182EF1D6AF88:01}

↓↓↓Gardenご予約&かわいい新作販売中!お買い物はこちらから♡
”犬用☆アロマ☆シャンプー☆シャンプーファッジ☆ロームロッソ☆ラ<div
LINEで送る

2014-10-09 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment