最愛のじーぽんお空へ

LINEで送る

ご報告

4月18日に無事家族撮影会イベントを終了し、その数日前から肝臓の数値が異常に高かったため通院していた我が家の長男のJETERことじーぽんが、21日急変22日悪化23日輸血を頑張りましたが、24日14時24分急いでお空に逝ってしまいました。

_ON_0348

あまりに急で、頭も気持ちも現実についていくのが精一杯でした。

その中でできる限りのことしてあげれたと思います。

辛かったのは2日、手の施しようがなくモルヒネも打っていただいたのでじーぽんはふわふわしたままお空に旅立ったと思います。

_ON_0789

じーぽんはとっても優しく気の利く子だったので、私達に無理させないようにあっという間に逝ってしまったのだと思います。

_ON_0807

じー ジートレ

最愛の息子を失った悲しみと涙はまだまだ尽きませんが、じーぽんが辛かった時間が短かったのは良かったと思えます。

 

生後2ヶ月くらいで我が家にやってきた可愛い可愛いじーぽん。

家族

10年間、毎日毎日溺愛し、食べること、遊ぶこと、お昼寝、日向ぼっこが大好きなじーぽんにできる限りのことは毎日やってあげれたと思うので後悔はあまりありません。

 

ただただ寂しいです。

じーまちゃ

お店もお客様も大好きだったじーぽん。週末が楽しみでした。

張り切って楽しそうにスタッフやってくれました。

 

_ON_0699

 _ON_0330

また天使になったじーぽんもきっと今まで通り出勤してくれると思います。

 

じーぽんを可愛がってくださった皆様、遊んでくださった皆様、ありがとうございました。

じーぽんにお別れに来てくださった皆様、お花を贈ってくださった皆様、ありがとうございました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

_ON_0532 のコピー

 

JETER

享年10歳7ヶ月15日

2015/4/24

 

 

 

LINEで送る

2015-04-28 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment