Labulls×BUHIコラボ撮影会イベント

LINEで送る

4月18日土曜日

 

4月の中でなかなかなかった貴重な快晴のお天気になりました。

愛犬を想う素敵なご家族ばかりで幸せな時間が流れていました。

_ON_0105 _ON_0391_ON_0110

ただただ一緒に過ごし、お散歩できる幸せ、一緒にご飯を食べられる幸せ、抱きしめられる幸せ、同じ空間に居られる幸せ・・・。

 

       _ON_0126_ON_0356_ON_0701

 

何気ない毎日の何気ない瞬間。

  IMG_3459IMG_1991IMG_2493

時間は過ぎ去ってしまうけど、その幸せな瞬間を切り取り形にできる写真。。

  _ON_2789

_ON_0711IMG_3459

そこには幸せが溢れていました。

 

 IMG_3208IMG_2154

 

家族の宝物になること間違いなしですね。

 

IMG_3949

参加くださった素敵なご家族の皆様、カメラマンのSUMICOさん・米田さん、BUHI編集長小西さん、BULLDOSSさん、スタッフの皆様ありがとうございました。

 

そしてそして

_ON_0551

愛するじーぽん。

この機会を私たちにもくれて、宝物をプレゼントしてくれてありがとうね。

 

 

LINEで送る

関連記事

Comment





Comment