じーぽん初七日

LINEで送る

あっという間に初七日です。

じーぽんの闘病生活から数えても2週間。

あっという間の2週間、まだたったの2週間。

1週間前には生きていて、2週間前には元気に遊びご飯ももりもり、いいウンチして普通に過ごしていたのにな。

 

 

触れたい。抱っこしたい。ちゅうしたい。体温感じて一緒にいたい。一緒に日向ぼっこしてお散歩して、、

 

そんな普通のことがしたいよ。じーぽん。

 

今日はじーぽんが三途の河を渡る日。

_ON_0699

じーが無事渡れるように、心配かけたらダメだよね。ちゃんとわかってる。

_ON_0772

お水に足が濡れるのも嫌いだったのに、ちゃんと渡れるのかな〜。心配は尽きないけど。

虹の橋で大好きなお友達と走り回って楽しく過ごしていてくれたらそれでいい。

_ON_0687

たまに、たまにでいいから私たちのところに遊びに来てね。

こちらでちゃんと頑張るから心配しないでね、じーぽん。

 

   _ON_0813 _ON_0809

LINEで送る

2015-04-30 | Posted in Blog, プライベート・愛犬2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 ノアママ | 2015.05.04 0:16

こんにちは
ご無沙汰してしまいました。
ジー君と兄弟犬のノアのママです。

なんでしょう、ふとノアのお兄ちゃんジー君を思い出しBlog拝見したところジー君が虹の橋を渡られたとの記事を見つけ驚きました。

まだお会いしたことはなかったのですが、涙が止まりません。。

いつもBlogでジー君たちの写真を見るとみんなとても幸せそうにしていて我が家はいつも反省してました。。

本当に本当に大事に愛されていたのが写真からも伝わってきていました。

いつかノアとジー君を会わせてあげたいと思っていたのに。。もっと早く会いに行けば良かったです。。

ジー君はママさんパパさんの家族で本当に幸せでしたね。。

いつかママさんに会いに行きたいと思います。。

ジー君天国でいっぱい遊んでね。。

ノアママ

Labulls masami Labulls masami | 2015.05.05 14:53

ノアママさん、コメントありがとうございます。ノア君は元気にしてるかなぁと思ってるタイミングでのコメントでとっても嬉しかったです。ジーは元気な時に血液検査で異常が見つかり、そのままできる治療をしていたのですが、ある日急変し、悪化し、たった2日半でお空に逝ってしまいました。その1週間は頭と心でついていくのが精一杯でした。私もジーとノア君に会いに行きたかったです。あと5年、10年と一緒にいるつもりだったので、つい、いつか会いたいなって思っていて実行しなかったのは後悔の一つです。ノア君にとっても会いたいのでちょっと遠いですが是非お店にも遊びにいらしてください。私も伺いたいです。会ったら泣いちゃいそうです・・涙。でもでも本当に会いたいので是非機会を作っていただきたいです。宜しくお願いします!

Comment





Comment